音楽人


ゆっくりしていってね!
by yuri_vo
プロフィールを見る
画像一覧

お引っ越し!!

前にも書いていましたがブログを移転しました!!

ゆるゆりふわり

ここで今度からこうしんしていきます!!
[PR]
# by yuri_vo | 2012-05-27 23:39 | nico

近いうちに

ブログのお引っ越しをします!!
というか多分普通のサイトみたいな感じで作ろうかなって思ってます!!
まぁまだどんなふうに作るか全然決めてないっていうねwwwwww

とりあえず報告までにwwwwww
[PR]
# by yuri_vo | 2012-04-30 17:34 | nico

どうしようかな・・・

今真剣に悩んでる事があるのですよ・・・

ブログを他のとこに変えようかどうかっていう・・・
ここのブログすきなんですけどね・・・
なんかたまに使いにくさを感じるという・・・

どうしよおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
# by yuri_vo | 2012-04-26 20:31 | nico

やっほーいヽ(・∀・)ノ

最近コミュ限動画あげてます
ってことで今回はそれの紹介なのですよ(♡´◠`♡)

まず一つ目
からくりピエロ!!!
これはまぁ結構前に歌ってたものですよ(*´ω`*)
まぁいろいろあってmix出来ずうpしてなかったのですが
まぁなんとなくあげてみたっていうね!!

そしてもう一つ!!
te-yut-te!!!!!
結構前からいろんな人からうpしてほしいと言われてたので
今回はコミュ限であげてみますたよ(*´ω`*)
そのうちちゃんとmixしてもらったのをあげようかなっておもってます(`・ω・´)キリッ

よーしではでは
今回はこれだけ!!
ってことでまたすぐね!!
(臾๑╹ω╹๑)ノシ
[PR]
# by yuri_vo | 2012-04-12 18:42 | nico

新サムネ描いていただきました

a0199494_11131450.png


じゃーん!!
かわいすぎるでしょおおおお!!!
この可愛さ反則wwww
ってことでみやちさんという方に描いていただきました(*´ω`*)
みやちさんのニコニコ静画
よかったら他の絵も見ちゃってくださいな(*´∀`*)
どれも可愛すぎるので!!(●ノωヽ●)

ってことでまたすぐね|д゚)ノシ
[PR]
# by yuri_vo | 2012-04-10 11:16 | nico

Profile

名前→臾麗(yuri)
性別→女
誕生日→5月5日
所在地→九州の何処か
出没場所→ニコニコ動画

ニコニコ動画にて
歌い手として
活動させて
いただいています!
良かったら
遊びに来てくださいね!

Link集

見たい人は
クリックしてね

お友達リンクゎ下のリンクから

来場者数
アクセスカウンター

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧